© 2017 by enne. 

  • Facebook Clean
  • White Instagram Icon

「眠る。」伊勢丹新宿店TOKYO解放区 2019.01.12-01.22

あけましておめでとうございます。

いつもenneをご利用頂き、InstagramやWebをご閲覧くださいまして誠にありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様にとって2018年はどんな一年でしたでしょうか。

私は沢山のご縁に恵まれた2018年、駆け抜けたという言葉が相応しい一年でした。

キャンドルと真剣に向き合った日々には色々な事がありました。

ワクワクする瞬間があった事、ハラハラする瞬間もあったし、不安な日もありました。

自分がいいと思うものを気に入ってもらえた時、初めてお客様の手に渡った時の感動も

全て2018年に味わえた貴重な経験で、忘れたくない2018年のハイライトです。

2019年も引き続き日々に感謝をし、心が満たされるような贅沢な時間をお届けする為にキャンドルを作り続けていく事が目標です。enneが愛されるブランドになるよう、一緒に成長していきます。



そして、昨年12月に伊勢丹新宿店(TOKYO解放区)にて開催されました「クリスマスになれば」にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

1月にも表題にあります”眠る時間も自分らしくいたい”をテーマにした「眠る。」という企画でenneのキャンドルをご覧頂けますので是非是非、会場にお越しください。

カスタマイズができるキャンドル全7色+Shelly de titi collaboration candleの販売、

香りは全6種類ございます。


また、NHKで放送される「おやすみ日本 眠いいね!」という宮藤官九郎さんのテレビがTOKYO解放区より生放送される予定です。

23:55から放送されますので、是非ともご覧くださいませ。